CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
HONOBONO HIBI
BOOK LOG

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS

dd.. blog

占い
占いは苦手。

占いを見て一喜一憂してしまう自分が苦手。


何かうまくいかないことがあっても
今日は占いの結果が良くなかったからな。。
って、つまらないことを気にしてしまうのが苦手。
いいことがあっても
今日は占いの結果が良かったからだ!
と思ってしまうのが苦手。


占いが心の支えになればいいけど
占いが心の枷になってしまうから苦手。

そう感じてしまう自分が苦手。




だから朝のテレビ、占いの時間は苦手。
| けいたい | 19:29 | comments(0) | web clap |
ぽろり
流れてくるメロディーは懐かしく
あの頃の私が懐かしくなる

こもることばを
紡ぎだしてた


うたってうたってうたって



ほら




| ぽろり | 22:21 | comments(0) | web clap |
心機一転!
自分のモチベーションを上げるために
ホームページリニューアル決行!!

と思い立って早何ヶ月。。
ここ最近新しいことを始めたり
新しい場所に行ったりと
後回し後回ししちゃってるのがいけないよな〜。


。。。そしてアイデアも出ないんですが。
どうしよー!

最近会社のホームページリニューアル等にかまけていた
(ただ作成お願いしている会社との窓口になってただけ)
こともあり、ぐちゃぐちゃになってて混乱してたり。

とりあえずHTMLいぢってみないと。





日々思うことたくさん たくさん 。。。そしてたくさん。。
踏み出さなければいけない
今そのとき


....かな?

| ぽろり | 22:06 | comments(0) | web clap |
すりぬけた
つかまえたと思ったのに
もうこの手の中にいない。
また逃げられてしまった。
| けいたい | 01:09 | comments(0) | web clap |
自分用メモ
同じ会社の子(趣味とか年齢から勝手に友達だと思っている)が
とうとう家を出る!とう話に。

そこで色々相談にのっているわけですが。。
思い出したよ!
後で就活記録のように引越し記録をまとめようと思ってたのに
すっかり忘れてしまった。

とりあえず覚えてる部分だけでも。
続きを読む >>
| ほのぼの日々 | 19:42 | comments(0) | web clap |
<< 2 / 28 >>