CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
HONOBONO HIBI
BOOK LOG

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS

dd.. blog

ぽろり
流れてくるメロディーは懐かしく
あの頃の私が懐かしくなる

こもることばを
紡ぎだしてた


うたってうたってうたって



ほら




| ぽろり | 22:21 | comments(0) | web clap |
心機一転!
自分のモチベーションを上げるために
ホームページリニューアル決行!!

と思い立って早何ヶ月。。
ここ最近新しいことを始めたり
新しい場所に行ったりと
後回し後回ししちゃってるのがいけないよな〜。


。。。そしてアイデアも出ないんですが。
どうしよー!

最近会社のホームページリニューアル等にかまけていた
(ただ作成お願いしている会社との窓口になってただけ)
こともあり、ぐちゃぐちゃになってて混乱してたり。

とりあえずHTMLいぢってみないと。





日々思うことたくさん たくさん 。。。そしてたくさん。。
踏み出さなければいけない
今そのとき


....かな?

| ぽろり | 22:06 | comments(0) | web clap |
2.買い物に行こう!
えーーー!
今から?

私にとってはそんな時間
日曜の午後3時

あいつは唐突に言いやがる

今から買い物に行ってご飯食べて〜・・

仕事の前日はなるべく家にいたい私
しぶしぶ・・でもたまには付き合わないと・・
と思ってると

嫌ならいいよって。

土曜日に言ってくれればいいのにさー。
一緒に買い物のタイミングがなかなか合わないのです。



【ひとつ屋根の下に贈る5つのお題2】 supported by TV
| ぽろり | 10:57 | comments(0) | web clap |
1.ドアを開ければヤツがいる
ふふふーん♪
とiPodから伸びるカナル式イヤホンを耳に
音楽にご機嫌で鍵を開け帰宅。

靴を脱ぎ
階段をのぼりキッチンに繋がるドアを開けると
大抵そこにはヤツがいる


ようやくイヤホンを外し
「ただいま」
というと
「遅い」
と一言。

私が玄関に入ったときに
「おかえり」と声掛けてたのにって。

まぁまぁそういうこともあるよ!


---2、3度あったので、それから玄関の扉の前でイヤホンを取ることにした。。



【ひとつ屋根の下に贈る5つのお題2】 supported by TV
| ぽろり | 10:52 | comments(0) | web clap |
5.さりげなく、告白
ときにはひとりになりたい
きがつくと増えてる調味料のビン

あ、さりげなく告白ってこういうことじゃない?


それでも
好きだよ
愛してるよ

寝ている君の唇にそっと口付け



【ひとつ屋根の下に贈る5つのお題】 supported by TV
| ぽろり | 12:09 | comments(0) | web clap |
4.戸惑いを断ち切れ
そろそろちゃんとしようよ ねぇ?

あいつも わたしも




【ひとつ屋根の下に贈る5つのお題】 supported by TV
| ぽろり | 12:08 | comments(0) | web clap |
3.意外すぎた真実
よく言うじゃない?
トイレの便座を上げっぱなしにする!って。


そいつがいつもいるなって気付いた頃に
あれ?って思ったんだ
トイレの便座があがってる!って思ったこと無いなって。

「座ってしてんの?」
と思わず尋ねると
「それは一応おまえの部屋だから気ぃ使ってんの」
だって。

あら、そうだったのね。



【ひとつ屋根の下に贈る5つのお題】 supported by TV
| ぽろり | 12:08 | comments(0) | web clap |
2.ぎりぎりの境界線
この部屋は私の部屋。
やちんもかりぬしも。

主導権は私。
ベッドの上は私のスペース。
深夜はあいつが少しくらい自由にしても文句は言わない。
だから眠くてもPCでネットゲームくらい許してあげる。

でも私が疲れてたら私が王様。


私の中のひそかなルール
それがお互いを尊重するためのルール。



【ひとつ屋根の下に贈る5つのお題】 supported by TV
| ぽろり | 12:01 | comments(0) | web clap |
1.これは誰かの陰謀か?
気付いたらそいつは毎日いる。

わたしが寝ようとするときも
わたしが朝起きたときも
私が家を出るときも
私が家にたどり着いたときも

気付いたらそいつは毎日いる。

なんだこれ!
困ったことに違和感がないことなんだよな。

気付いたら
いつからなんだ?
こいつが毎日いるのは!



休日の今日
お昼になっても目を覚まさないこいつの後姿を見ながら



【ひとつ屋根の下に贈る5つのお題】 supported by TV
| ぽろり | 11:50 | comments(0) | web clap |
はふぅ
お腹空いてきた!(爆)
朝牛乳のみだと今頃お腹が空く。。w

日記を読み返してみました。
blogだけね。
あんまり書いてないんだけど。
2年前の自分とか、色々考えていたなぁと思う。

なんだろ、根本的なところは変わってないと思う。
弱くて脆い部分とか。
でも、恋人との関係は。。そうだな、落ち着いてきたかな。
もうすぐ10年だし!いつまでもふわふわじゃないけどさw
それにしても、落ち着くまで随分時間がかかった。。
あとは、自分が夢中になれることを沢山見つけた。
頭の中恋人でいっぱいじゃなくなったしね。
いろいろなことやりたいし、みたいし。
気持ちの大きさとしては変わらないけれど、
ふたりが心地よくいられる距離感みたいなものを見つけた気がする。
毎日電話してるしw
あー。そうか。毎日電話してるせいかもしれないな。
それまでは電話するの我慢しきゃって思ったりしてたし。
今は電話したいときにできる。
もちろん仕事中とかは無理だけど、そういうことじゃなくてねw
ウィルコムにしてから気持ち的にも楽になったんだろうな。

あれか、ダメっていわれると余計やりたくなる、みたいな感じ?w
| ぽろり | 11:22 | comments(0) | web clap |
1 / 2 >>